スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

昨日は宴で今日は快晴!

昨晩は、三男夫婦と久し振りの宴。
大いに盛り上がりましたので、更新できなかった(笑)
帰宅はタクシーやったので、ハイエース君は近くに置いてけぼり…
今朝のウォーキングで、お迎えに。
イメージ 1
盗まれると嫌なので、前進駐車。
それにハンドルを目いっぱいきり、ハンドルロック。
これで大丈夫?
まぁ無事に置いてありました。

さて今日は週末の吉日。
なので、地鎮祭と契約をさせて頂きました。
イメージ 2
朝9時は、まだ曇り空。
段々と青空が広がり、
イメージ 3
佳境に入ると、日差しも眩しいくらいまで回復。

その後ま天気は快晴に変わる。
快晴の天気では、
イメージ 4
もうムッチャ綺麗な夕日が撮れました。
時間は午後6時。
ここまで日が長くなった。
外仕事も段取りが良いですね。