スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

暖かい日曜日

今日はゆっくりとしようと思ってた。
しかし、昨日打ち合わせの依頼が…
で、午後1番に打ち合わせが入り、午前で家の事を消化しようと思ってた。

先ずは買い物。
畑の肥料等の、重い物を購入。
初夏の収穫が楽しみですね♪

次に、久し振りの施設訪問。
やはり、時間が経つにつれて病気が進行してますね。
来れる時間は、足しげく通いたいと思います。

その後お昼になり、午後一番の打ち合わせへ。
場所は美浜町
良い天気なので、ここはやはりバイクで移動。
イメージ 1
気温は20度弱。
実に気持ちが良いですね。
驚いた事に、今回寄せて頂いたお家のご夫婦、バイクが趣味であったと!
まさかバイクで来るとは思っていなく、バイクを見ると昔の血が騒ぐと言ってた(笑)

打ち合わせが終わり帰宅。
その後はチョットお客さんの家に、印鑑を貰いに訪問。
これで今日の業務は終了したので、
イメージ 2
良い写真を狙って見ました!
YKKの写真「窓」に投稿すると、賞を貰えるかも?
絵になりますねぇ~。

チョット遅いけど、4時から孫と散歩。
イメージ 3
久し振りに、我が家の横に有る山を登って見ました。
小浜湾が一望に見える、絶景ポイントですね。

ココから階段を下りると、総合公園。
公園内で遊びまくり、午後5時に帰って来ました。
いや~今日は良く動いた。

充実した1日やったので、夜は宴(笑)
美味しいビールと、美味しい焼酎を頂きました。
日々、有り難い事ですね!!