スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

晴れ間が続きます♪

ようやく春の到来のような感じです。

まぁしかし、最高気温は10度前後…

チョット肌寒い。

 

良い天気が続くと、色々始めたい仕事が出来てくる。

近くのお客さんへ訪問し、

f:id:sugiken0228:20220309170100j:plain

車が置く所が無い狭い道。

なので広い所へ駐車。

バックは小浜湾ですね。

曇り空ですが、なんとも穏やかな気候です。

 

この近くのお家は、屋根の改修工事。

こればっかりは春で無いと工事に掛かれません。

そろそろと言う事で、屋根屋さんと訪問して来ました。

 

もう一つの現場は、豪雪地帯の(笑)池河内。

ようやく雪もスッカリと消え、土の均しも出来そうな状態。

丁度お客様が居たので、金曜日に訪問しますと伝えて帰路へ。

 

調子が良い事を言ってきたが、職人さんが空いているだろうか?

う~む、それが一番の問題だ。