スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

良い天気になりました♪

 今日は朝から良い天気になりました♪

そんな日曜日は、吉日。

なので地鎮祭を行わせて頂きました。

 

おっとその前に、9時から打ち合わせ。

11時から地鎮祭なので、10時過ぎには小浜神社へ。

f:id:sugiken0228:20200126211112j:plain

1月とは思えない陽気。

この時はまだ曇りがち。

でも、

f:id:sugiken0228:20200126211251j:plain

現地へ着く11時前には、御覧の通り快晴~。

予定通り粛々と進み、

f:id:sugiken0228:20200126211833j:plain

無事お昼前には終了しました。

風も無しで、まさに地鎮祭日和。

 

昼過ぎには帰り、久しぶりに孫たちとランチ。

そのままお家で遊んでもらう(笑)

 

3時には孫たちも帰り、テントを片付けに現地へ。

忙しかったけど、充実した日曜日でしたね~。