スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

穏やかな1日でした

昨日の宴会は結構ディープでした。

それでも、日付が変わる寸前に帰宅。

午前様よりもだいぶマシかな(笑)

帰宅して風呂へ入ると、さすがにきょう未明になってしまいましたが…

 

そんなわけで、今朝のウォーキングは眠たかった。

気温は8度!

真冬の早朝とは思えない!!

 

さて、明日は日曜日の吉日。

昨日までの天気予報は雨で有った。

しかし、今日の天気予報から晴れに激変!

いや~これは嬉しい方の誤算でしたよ。

 

何故かというと、明日は地鎮祭

日曜日なんで、出来るだけ今日準備。

f:id:sugiken0228:20200125180452j:plain

ここに竹を4本差し、テントを寝かした状態で置いておきました。

朝9時から打ち合わせが有り、その後10時から準備。

11時から地鎮祭

明日も忙しいぞ~♪