スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

日曜日やけど

取り合えず、今日もJA若狭祭りへ行かなくては…
でも、打ち合わせも2件(笑)

午前の部は、打ち合わせが有るので行けない。
午後は、1時半から打ち合わせ。
なので、打ち合わせが終了した2時過ぎに祭り会場へ。
イメージ 1
相変わらず、暇そうにしてました(笑)

ところで今日の午後のメインは
イメージ 2
森昌子ショー!!
もう、本当にすごい人でした。
でもやっぱりプロ!
エンターテイメントは半端ない!!

3時にはショーも終了し、人の波は一気に移動。
会場は閑散となりました。

その後もダラダラと過ごし、4時には終了&撤収~。
今日も実に充実?した日曜日でした~♪