スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

昨日の穴埋め

そろそろ見学会のフォローをしないと、あの熱が冷めてしまう。
と言う事で、今日は打ち合わせを4件!
本来なら昨日すべきトコでしたが、昨日は一日食の祭り。
今日は無理を言って、お安めさせて貰いました♪
先ずは
イメージ 1
風光明媚な集落へ。
大規模リフォームの打ち合わせでした♪
現在の平面を確認し、取り合えずのプランを2週間後お持ちします。

次は事務所で打ち合わせ。
平面図の打ち合わせをさせて頂き、チョット修正。
清書して、また連絡させて頂きます。

お昼を挟んで、午後1時半から改築工事の打ち合わせ♪
それが終わり、チョット休憩。
イメージ 2
孫ズのほのぼのタイム♪
漫画の本、読めないのに二人でモゴモゴと(笑)
可愛いですねぇ~!

その後3時半からの打ち合わせで、本日の業務終了~。
明日は休日、我が家の法事です。
久し振りに姉家族も参加し、賑やかになりそうですね♪