スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

解体工事

先週の月曜日から着工しました解体工事、本日朝ここまで進みました。
 
イメージ 1
 
今週中には綺麗に均せると言う事でした。
 
でも良い天気が続いた為、もの凄い埃が舞ってしまいました。
ご近所の皆様には大変なご迷惑をお掛けし、申し訳有りません。
 
早速本日その後の打ち合わせに行ってきました。
月曜日には地鎮祭をし、火曜日には地盤調査。
調査に問題なければ基礎工事となるわけですが、今回は敷地の問題で給排水の配管と、中庭の工事を先にして貰います。
 
でないと、全てが手作業になってしまいます。
本格的に掛かれるのは、20日からでしょうか。