スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

予定がコロコロと…

イメージ 1
今日は地区のレクレーションの日でした。
行き先は吉本新喜劇
しかし募集をかけたタイミングがムッチャ悪く、例の新インフルの真最中。
で、参加申込が10組…
当然中止となりました。

それでは山登りをしようと計画。
3日ほど前まではその段取りで動いていました。
天気予報も最高! よっしゃ~行けるで~!!

と思っていたけど、この日は吉日。
週末しか会えないお客様もいらっしゃるので、契約とご近所まわりをしましょうかと…
スパッと山登りは諦めて、仕事をしております。

で、代休を取って平日に武奈ヶ岳に行こうと思います。
しばらく良い天気が続きそう。
いつ行こうかな~


写真は施主様の近くの小浜公園。
ホンマに良い天気で、海がキラキラと輝いてました。