スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

バタバタと疲れた~

今日は第二土曜日で大工さんはお休み。
でも私は…
午前と午後にお客さんとの約束が♪

先ずは10時から長期優良住宅の1年目の点検。
クロスの継ぎ目,建具の建て合わせ,サッシの微調整等、数か所の確認が出来ました
月曜日に補修する事に決定~。

その10時までに時間が有ったので、ランクル君のタイヤ交換。
点検を済ませ、帰宅してから嫁さんの軽カーのタイヤ交換。

午後になり、3時からも打ち合わせが入っている。
それまで時間が有るので、
イメージ 1
17年経過したランクル君、タイヤ交換してピカピカにしてあげました♪
マダマダ頑張ってくれる事でしょう~。

3時から4時半まで打ち合わせし、帰りに
イメージ 2
良い天気になりました♪
でも気温がまだまだ低め…
本格的な春は、やっぱ彼岸明けかなぁ。