スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今日で61歳♪

なので、チョットしたわがままを(笑)

仕事はお休みにして、雪山へ行って来ました。

昨晩から道の駅勝山にて車中泊

明くる今朝、6時にはスキー場駐車場へ。

一番近くをゲット出来ました♪

 

でも天気が今一

f:id:sugiken0228:20220228191012j:plain

ここはかろうじて見通しはエエけど、最上部はガスで真っ白(悲)

 

なので、早めに

f:id:sugiken0228:20220228191128j:plain

お昼ご飯。

基本的に山登りと一緒やけど…

ビア~はノンアルね!

 

その後帰る頃になって、

f:id:sugiken0228:20220228191243j:plain

ようやく絶景が見れました。

経ヶ岳と、それに連なる山々。

ムッチャ綺麗ですね~♪

 

午後2時には体力の限界なので、今日の我がままスキーは終了。

その頃には、

f:id:sugiken0228:20220228191501j:plain

素晴らしい天気になりました。

朝からこれやったら、最高やったのになぁ~。

 

これで明日からは61歳プラスの日々が続いていく(笑)