スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

お彼岸

に入りました。

いつもこの時期ですが、

f:id:sugiken0228:20210320201540j:plain

西津の浜掃除。

それにしても最高の天気。

毎年ながら、沢山の区民が参加してくれてます♪

f:id:sugiken0228:20210320201653j:plain

なので、1時間もすれば大方片付いた。

 

思ったよりも早く片付いたので、

f:id:sugiken0228:20210320201757j:plain

お墓参り。

今回は偶然家の前に居た孫NO5も参加(笑)

一生懸命に、

f:id:sugiken0228:20210320202025j:plain

お水を掛けて綺麗にして貰いました。

 

あっそうそう、昨日の夕方。

f:id:sugiken0228:20210320202122j:plain

近くの西津漁港にて、ムッチャ綺麗な夕日が拝めました。

 

午後は、軽カー2台のタイヤ交換をして、買い物をに行ったりして夕方。

近しい方に不幸が有ったので、弔問に行き夜の宴。

 

タイヤ交換で汗をかいたので、ビア~がムッチャ美味かった♪

明日は終日雨降りの予報…

何をしようかなぁ~??