スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

久し振りに

秋吉(o^^o)でグビグビっと(笑)
f:id:sugiken0228:20210319083022j:plain

おっとその前に、建築士会で研修会。
f:id:sugiken0228:20210319083115j:plain
なんの研修会と言うと、災害が起きた時市役所と建築士会とが業務提携をした。
その具体的な実践の研修会でした。

内容を聞いていると、災害が起きた時にも同様の研修会をするみたい。
だから、今研修を受けてイザと言う時に忘れてしまった! とは成らないみたいですね。
チョット安心しました。

研修が終わったのが8時過ぎ。
この時間だと居酒屋もガラガラ?
と思ったけど、1件目はいっぱい。
2件目で秋吉に辿りつけました。
飲んでる最中にも、同じ研修メンバーもドヤドヤとご来店(笑)
平日のこの時間でも流行っていますねぇ~。

自粛続きも限界か...