スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今日明日は福井市で。

今日の午前は、省エネ補助金の説明会。
午後は宅建の業務研修会。
共に福井市なので、朝から夜までずっと~福井市
特に午後の説明会
イメージ 1
司会進行役やったので、遅刻も早退も出来なかった!!
まぁ中身の濃い研修会やったので、じっくりと研修してきました♪

そして明日、午前は組合連合会の用事。
午後は宅建協会の理事会。
当然今晩は福井市で泊りですね。

夜飯は
イメージ 2
1人秋吉~!!
驚いた事に、私みたいな一人秋吉が結構居られた。
全然恥ずかしく無かったわ(笑)

一通り食べて、生中1杯だけ飲んでお会計~。
なんと驚愕の2100円!!
いつもは7000円位行ってたのに、この金額にはホンマに驚きです。

あばら骨を折って、財布にも体にもエコになりました(笑)