スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

昨日と今日

昨日は建前をしてました。
でも私の午後は福井市行。
宅建の委員会でした。
せっかく福井市まで行くので、ついでに?【ふくいの家の会】の忘年会。
当然場所は福井市の繁華街「片町」。
イメージ 1
焼き鳥屋さんで、ウマウマで頂きました♪
特にぎんなん焼とトマト焼、美味しかった~。
どちらも秋吉には無いメニュー。

今朝朝一番に特殊建築物の調査が有ったので、5時40分に片町発(笑)
早いもので、工場には7時過ぎに着きました。
チョット眠たかったけど…

その後調査をして、ついでにもう1件の調査。
イメージ 2
ミスタータイヤマンオバマ
毎年この時期にさせて頂いています。
それ程難しくない建物なので、チェックするところも少ない。

印鑑を貰い、明日2件まとめて土木へ提出してきます。
しかし、今日は暖かい1日でしたね♪