スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

昨日の事ですが…

昨日は福井市で家の会の幹事会が有り、その後懇親会。
当然福井市で泊まり。
懇親会が終わり、2次会から帰ってきたら11時を回っていた。
いつもの大浴場が12時までなので、ギリギリセーフってとこかなぁ…
なので更新が出来ませんでした。

そんな午前中は、気温も高く良い天気。
3週間ぶりにバイクを出してきました。
イメージ 1
チョットバッテリーに元気が無い。
休憩時間を使い、そこら辺を走って来ました。

3時には福井市の会場に着かなくてはならないので、午後1番に出発。
途中スキーブーツを買い、30分前に会場へ。
イメージ 2
スキーブーツ2万5千円でした。
もっと高いのも安いのも有るけど、中間が一番エエかなと。

チョット早く着きすぎた為、車の中で昼寝。
6時前に会議も終わり、6時半からいよいよ懇親会。
今回は、激安居酒屋。
なんと、1時間半飲み放題で3000円でお釣りがくる!
まぁ味はそれ相応ですが…

やっぱりホテルは熟睡できずで、午前3時過ぎには起きてしまう。
ごろごろしてると、いつもの起きる時間。
6時に福井市を出発し、7時25分には工場着。
福井片町~小浜間、早くなったものですね!