スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

ジップでポン

毎朝恒例のジップでポン!
今週も満点になりました。
イメージ 1
2週に渡り、20ポイントを越えれば抽選に参加できます。
ハガキとかじゃなく、スマホで簡単応募♪
しかし…今まで必ず抽選に応募してきたのに、ステッカーも当たらず。
ステッカーを貰ってもしょうがないので、今週は掃除機を応募。
まぁ~当たらないやろうなぁ~。
なんせ全国で数人ですから。
でも4択で当たったら、何故か気持ち良い物ですね。

そんな今日の午後、県産材の中間検査をしてもらいました。
イメージ 2
多分今年最後の検査だと思います。
出来ればもう1件したかったのですが、チョット無理でした。
来年の中旬にはなんとか。