スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

朝帰り(笑)

昨日は福井市で委員会。

その後、1年間委員のお勤めご苦労さん会として、焼肉~♪

f:id:sugiken0228:20200310173743j:plain

このご時世ですが、焼肉への思いは断ち切れなかった(笑)

この店のオーナーの方が、同じ委員会の委員さん。

なので、肉の種類はコースが決まってた。

f:id:sugiken0228:20200310173908j:plain

まず初めに、写真上の厚切り牛タン。

その後、上ホルモン,上バラ,上ミノ等がドンドン出てくる。

 

いつもは好きな物を頼んで焼いているので、こんなコースは実に新鮮。

どれもウマウマで頂きました~。

そして最後の〆は、ズンズブ?

ピリ辛の出汁に豆腐が入っており、最後にご飯を入れてもうウマウマ~!

 

もちろんビールも進君で、最後に焼酎ロック。

良い気分でホテルに戻りました。

 

そして今朝、美味しいパン買ってきて欲しいとのミッションを頂いたので、朝ゆっくりと出発。

9時には食パンが焼けると言うので、

f:id:sugiken0228:20200310085534j:plain

焼きたてをお持ち帰り。

昼ごはんにチョット食べたけど、モチモチでこれもウマウマ~。

2斤を2個買ったので、4家族で分け合いました。

 

ちなみにお店の名前、

焼肉が「焼肉ぎんじ」

パン屋が「パン工房トランタン」

美味しい福井市行きでした。