スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

福井市で委員会

今日の気温は、13℃までしか上がらなかった…
でも、天気予報は晴!
久々の長距離なんで、冬のカッコをしてバイクで行って来ました。
内容は、宅建協会の委員会。
途中、
イメージ 1
いつもの北鯖江PAにて昼食。
ここは、お気に入りの場所ですね♪
玉子カツ丼を食べてきました。
寒かったので、ラーメンの方が良かったかも…

予定通り、30分前には会場着。
このぐらい余裕が有った方が楽ですね。

3時間の委員会が終わり、4時半に帰路へ。
途中、杉津PAに寄り、
イメージ 2
これもお気に入りのメロンパンを購入。
福井方面の南条SAに売っているが、帰りにはここ杉津PAにしか売ってない…
帰りの南条SAにも有る事は有りますが…
ウ~ムな出来栄えで(笑)

6時前には帰宅し、夕飯を少なめにしてメロンパンを半分づつ(笑)
1人で1個は多すぎですからね!

それにしても今日の高速、メッチャ流れが速かった…
交通安全週間で有るのにねぇ~。
捕まりますよ~(笑)