スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

福井市へ

今日の午後は福井市宅建協会の委員会。
梅雨の真っ最中ですが、雨は降らないみたい。
なので、久しぶりにバイク出動~♪

11時過ぎに出発し、途中北鯖江PAにて
イメージ 1
昼食はボルガライス
ここのボルガライスは、結構腹持ちが良い。
満腹感が長い間持続。
カロリーが高いのかな??

午後1時半から委員会を開始。
3時には終了~♪

チョット時間が有るので、未踏の道を走ってみる(笑)
イメージ 2
石川県の県境。
標高も結構高そうですね。
勝山から20分くらいで来るかな?

その後帰路へ。
途中、
南条SAにて休憩。
イメージ 3
平日なので、バイクは居ません。
当たり前ですが…

6時半には無事に帰宅。
往復300キロのツーリング?でした。

次の福井市行は23日。
良い天気になるかな??