スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

福井市で理事会

一昨日も理事会で、今日も理事会。

昨日と今日なら、泊っても良かったかも(笑)

まぁ良い天気やったので、ツーリーングがてら福井市へ移動。

 

途中いつもの、

f:id:sugiken0228:20201029174910j:plain

鯖江で昼食休憩。

一昨日も寄ったけど、駐車場がいっぱいで入れなかった…

バイクなら、難なく駐車できますね♪

 

ボルガライスを楽しみ、会場のグリーンセンターへ。

f:id:sugiken0228:20201029175055j:plain

時間があるので、公園内をウォーキング。

なんせ小浜チケットの為に、歩数を稼がなければ。

この公園は緑豊かで、

f:id:sugiken0228:20201029175204j:plain

色づいた木々もちらほら。

そして、

f:id:sugiken0228:20201029175240j:plain

シンボルの建物。

それにしても良い天気。

 

時間になったので、

f:id:sugiken0228:20201029175318j:plain

理事会の始まり。

驚いたことに、今回は荒れなかった。

いつもは大荒れで、1時間ほど無駄に使っていたので、今回のスンナリと行った事にはビックリ。

エエ事ではありますけどね♪

予定通り4時前に終わり、いつものホットココアで休憩。

f:id:sugiken0228:20201029175527j:plain

やはり、ファミマのココアは最高~!

実にクリーミー

臨時バイク置き場には、1台ポツンと置いてある。

行く時のPAには、3台居たけどね。

やはり平日の夕方は誰も走っていませんね。

 

ゆっくりと帰り、午後5時半には帰宅。

周りはもう真っ暗!

ホンマにせわしない季節になりました。