スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

良い天気はバイクで

今日の午後は福井市で役員会。

丁度午前中に、免許の更新の指定日。

ならば、せっかくの良い天気なので、免許更新→役員会はバイクで行こう~♪

 

てな事で、朝早く出たので気温は4度!

めっちゃサム~!!

でも良い天気で、

f:id:sugiken0228:20200221195658j:plain

雪が残っていますが(汗)

気温は寒くても、気持ちがエエ~!

 

優良講習なので、50分の講義。

無事に、

f:id:sugiken0228:20200221195826j:plain

ゴールドカードを頂きました♪

牽引免許が有るので、深視力の検査が難しかった…

感で行きましたが(笑)

 

その後、

f:id:sugiken0228:20200221200025j:plain

福井市の地自会館へ。

バイクなんで、駐車料金は掛かりません。

何処からでも出られる。

 

午後3時半には予定通り終了し、

f:id:sugiken0228:20200221200243j:plain

いつもの南条SAで休憩。

f:id:sugiken0228:20200221200324j:plain

ファミマのココアがお気に入りです♪

何処のコンビニよりも、ファミマのココアが最高に美味いですね。

 

日が長くなり、帰宅したのが午後5時半。

まだまだ明るいうちに帰宅できました。

 

往復110キロのツーリング?

バイクも充電が出来て、さぞかし喜んでいるでしょう~。

今年は春の到来が早そうなので、冬眠期間が少なくなりそうです。