スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

午後は福井市で委員会

今朝も快晴でした♪

天気予報は、夕方から雨との予報ですが、とても天気が崩れそうに無い…

だから、快晴の中バイクで移動。

f:id:sugiken0228:20201127172053j:plain

場所は三方町へ入ったところ。

ここはいつもながら、景色最高~!

あまりにも良い天気やったので、ちょっと大回り♪

 

その後上中ICから高速へ。

いつものPAにて昼食。

f:id:sugiken0228:20201127172456j:plain

ラーメンにしようか?それともご飯系?

迷ったけど、結局カツどん(笑)

 

午後1時半から開始ですが、いつも30分前には会場入り。

遠いところから行くので、何かあって遅れると迷惑かけますからね。

予定通り、

f:id:sugiken0228:20201127172729j:plain

1時半から委員会が始まり、ちょっと早めの3時には終了~。

この頃は5時前には真っ暗。

なので、高速を利用して帰宅。

f:id:sugiken0228:20201127172855j:plain

いつもの南条SAにて、トイレ&ココア休憩。

バイクの悪いところは、運転しながら飲めない事。

ウマウマで飲み干してから、再出発。

 

午後5時前には無事帰宅。

やっぱ全線高速で帰ると、早いですねぇ~。

まぁ流れもそれなりに早かったけど。

 

明日からの天気予報は冬型の大荒れ~。

年内はバイクもう乗れないかな?