スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

福井市で会議

今日も福井市で会議。
内容は、宅建協会の総会の打ち合わせ。
なんと、私は司会進行役。
その原稿やら流れやらの最終確認。

良い天気の上に、気温も30度近くまで上がるとの予報。
なので、移動は迷わずバイクで。
イメージ 1
30度まで上がるとの事で、夏用のバイクジャケット。
Yシャツの上に着るので、その気温だとムッチャ暑い!
ホンマ言うと、Tシャツの上に着るのが良いかな?
おまけに、バイクズボンも暑い!
でも、事故の事を思うと、そんな事も言ってられないですね。

午後1時半から会議が始まり、3時半で終了~。
チョット早いので、下道で帰ろうかなと思ったけど、余りにも暑いので高速に乗る(笑)
途中、
イメージ 2
いつもの南条SAで休憩。
アイスクリームを食べてました。

その後今庄インターで降り、峠道を安全運転で楽しむ(笑)
敦賀を通過し、下道で帰宅。
6時前には帰宅しました。

バイクを楽しむには、チョット苦痛な季節になってしまいました。