スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今日も良い天気♪

日が昇るのも、だいぶ早くなって来ました♪
5時50分頃には、山の稜線から日の出が拝めるようになった。
特に今日のような良い天気には、素晴らしい景色ですね♪
でも気温は低く2度!!
最高気温も16度まで。
もうチョット上がってくれると、
イメージ 1
での移動も気持ちが良いのですがねぇ…
ご覧の場所は、土木事務所。
確認申請を出しに行って来ました♪
4月の年度初めなのか、スーツ姿の人がいっぱいでした。
挨拶まわりかな??

帰りに、道の駅と街の駅へ。
目的は
イメージ 2
格子の形を参考にする為に。
でも、
イメージ 3
街の駅には、格子は有りませんでした…

明日も良い天気の予報。
それに気温は20度超え~♪
迷わずバイクでの移動ですね!
海岸線が有れば良いのになぁ~