スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

サンライズ♪

今日の朝は、チョット薄曇り。
それがかえって良かったのか、
イメージ 1
まん丸のお日様が登場~♪
今日は良い事が有りそう??

その後8時には、薄曇りも晴れ快晴に!!
予報の最高気温は、なんと25度!
これはバイクに乗らなければ(笑)

と言う訳で、海沿いを走り打ち合わせのお家へ。
その途中、
イメージ 2
ムッチャ綺麗ですねぇ~。
手前にある島は蒼島。
向こうにうっすらと見える半島は、大島半島
海もキラキラと光ってますね!

今日の最高気温も、予報通りの25度。
ここまで上がれば、バイクもホンマに快適♪
荷物を積めないのが難ですが、それ以外はメリットしかない!
これからは、活躍してくれそうです!!