スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

冬の日本海

昨日は予定通り福井市で忘年会。
会場は、片町にある「季楽」と言うところ。
前の日と比べると、結構美味かった。
魚料理が、なんで小浜より美味いんや~ てなもんやけど、他の店は美味いからエエか。
 
7時から始まり、2次会へ行き10時過ぎにはホテルへ帰りました。
 
あくる今日、今度は建築組合の研修会。
長期優良住宅「福井の家」の、構造計算研修会。
まぁ午後からなので、午前中は予定なし。
 
で、冬の日本海を見に行ってきた。
イメージ 1
どど~ん!!
やっぱ越前海岸は違うねぇ~。
イメージ 2
穏やかな雄島しか知らないんで、チョット驚いてしまった。
すんごい大迫力!!
 
さてさて、この後研修会をきっちりと受け、夜には無事帰宅しました。
帰る途中、鯖江インターあたりであられがドワァ~っと。
やっぱスタッドレスに交換して大正解でした。