スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

雨の日曜日

ホンマ言うと、昨日の午後から今日の午前に掛けてキャンプの予定でした。

しかし、どうにも天気予報がムッチャ悪かった…

昨日はまだマシやった。

撤収する今日の予報が大荒れ!なら、当然ながらキャンプは中止。

ずぶ濡れのグッズを仕舞うのは大変ですからね。

 

と思いきや、なんと今朝から雨は降っていない。

これやったら、行けたかも??

との悔しい思いが有るが、逆にお風呂掃除も出来たし、

f:id:sugiken0228:20210321165440j:plain

金魚の水槽もすっきりになった♪

 

そして体力も余っているので、敦賀までお出かけ。

ニトリに寄り、ユニクロに寄ってお昼。

今朝福井のトピックスで、蕎麦の事をやっていた。

当然頭の中は、今日の昼は蕎麦(笑)

ネットで調べて、

f:id:sugiken0228:20210321165913j:plain

堂々の人気NO1のお店。

10割ソバを頂きました。

結構美味かったですよ!

場所がわかりにくいけど、お客さんは沢山居た。

やっぱ人気の店なんですねぇ。

 

そんなこんなで今日の予定は終了~。

夜飯に、ペペロンチーノを作って見ます♪