スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

元気を貰って来ました♪

土曜日、午前中は宮さん事と打ち合わせが2件。

f:id:sugiken0228:20200202191830j:plain

明日から宮さんの改修工事にかかります。

その安全祈願祭。

f:id:sugiken0228:20200202191904j:plain

一緒に、小宮さんが完成したのでそのお祓い。

改修工事は、4月中頃には完成する予定です。

 

その後打ち合わせが終わり、いざ出発~♪

行先は、何回も行ってるお気に入りの淡路島。

良い天気でムッチャ暖かかった。

f:id:sugiken0228:20200202192209j:plain

メインの宴は、トマト鍋。

〆のパスタが天にも昇るような美味さ(笑)

濃厚なスープと、チーズが絡んだパスタ!

これ以上の鍋は有る?

と思うほど美味しかった♪

 

あくる今朝、

f:id:sugiken0228:20200202192439j:plain

真っ暗な午前6時。

早朝コーヒーを頂く。

ロースタイルの良い所は、座ったままでの調理。

手の届く位置に全てが揃ってる。

ぐうたらなキャンプスタイル(笑)

f:id:sugiken0228:20200202192657j:plain

この日も朝から良い天気。

気温も、12度まで上がる。

やっぱ淡路は良いですね~!

 

キャンプ場を後にして、

f:id:sugiken0228:20200202192801j:plain

お昼は腹ペコキッチン。

ハンバーグで有名な店。

開店前に並んでる(汗)

 

美味しく頂き、

f:id:sugiken0228:20200202192915j:plain

淡路花さじきへ。

ここムッチャ良かった!

それに無料~!!

 

淡路島、ここはもう春満開。

久し振りに日光に沢山当たり、沢山の元気を貰ってきました~。

やっぱ冬は淡路に決まり!