スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

穏やかな天気になりました♪

朝から良い天気♪

それに最高気温も12度まで上がる。

こんな日に外仕事は助かりますねぇ~。

 

先ずは、

f:id:sugiken0228:20200203173503j:plain

土曜日に安全祈願祭をさせて頂いた我が宮さん、今日から改修工事が始まりました。

f:id:sugiken0228:20200203173554j:plain

先ずは改修する部分の取り外し。

番号を書きながら、写真を撮ります。

そうしないと、何が何だか分からなくなってしまう(笑)

 

そしてもう一件の外仕事。

f:id:sugiken0228:20200203173716j:plain

近くの文化財である、旧古河屋別邸の改修工事。

昨年の台風で倒壊した、板塀の復旧。

この場所以外に、門と背の低い板塀も改修します。

 

最後に、素晴らしい夕日が見れました。

f:id:sugiken0228:20200203173854j:plain

チョット風が強くなってきて、海も荒れて来ましたが…

夕日が大島半島の稜線に沈む、絶景のタイミング。

今日最後に、良い物が見れました。

明日も何か良い事が有るかな??