スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

快晴なのでバイクを引っ張り出し♪

今日の天気予報は、晴れのち曇りでした。

夜には雨。

しかし、朝から晴天が広がり、午後にはなんと快晴~。

 

そんな時、保険屋さんから電話が。

車両保険の切り替えに、車検証のコピーが必要との事。

で、久しぶりにバイクのシャッターを開ける。

車検証を取り出しコピー。

空は雲一つない快晴!

これは乗らないわけには行かないでしょう(笑)

 

午後の3時からの現場廻りは、バイクしかない。

てな事で、

f:id:sugiken0228:20200204172236j:plain

同業者の事務所まで請求書を持って行く。

その他の現場へ寄り、1時間弱の走行。

まぁ距離にしては大した事は無いけど、ほぼ1か月ぶりなのでバイクもさぞ喜んでいるであろう(笑)

 

気温は10度までしか上がらなかったけど、日差しを浴びながらのバイクは気持ち良い!

これでまた1か月ほど冬眠かなぁ~。