スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

快晴~♪

ホンマに久しぶりの快晴~。
つられて気温も、久しぶりに10度超え♪
こんな暖かい日には、迷わずバイクで…
と思いきや、マダマダ例の事が足を引っ張っています。

仕方がないので、請求書配りは車で。
おっとその前に、
イメージ 1
孫の発表会が有り、40分ほど見てきました♪
右から2番目の青い服を着た子がそうです。
遠くて全然わかりませんが(笑)

午後に請求書配りをして、
イメージ 2
こんな素晴らしい所が有りました、
この景色だけなら、水緩む春本番ですけどねぇ~。
週間天気予報を見ると、まだまだ雪マークが…

請求書配り&現場廻りの最後に、今日打ち合わせさせて頂きましたお客様の土地を見てきました♪
裏と表に道路が有るので、風通しが良さそうです。
良いプランを考えさせて頂きます!