スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

良い天気はバイクで♪

請求書配り♪

今日の午前中は残っていた図面を作成し、その後請求書作り。
午後も請求書を作り、さぁ配りに行きましょうか!

外を見ると、余りにも良い天気!
それに気温も10度超え。
ならば、当然小回りの利くバイクですね。

行先がチョット遠目やったので、なんと大型バイク出動~♪
1月30日に乗っているので、19日ぶりにエンジン始動。
今回も、セル1発で始動しました。
バッテリーもマダマダ元気。

さて1件目の若狭町で。
イメージ 1
日差しが有るので、凄く暖かく感じる。
それにエンジンの暖かさが、モモタに沁みる~(笑)
それにスクリーンのおかげで、上半身腕以外は風が当たらない。

この後、もう少し走り美浜町へ。
イメージ 2
最高の景色ですね♪
もっともっと走りたいですが、ゆっくりと走るのも辛い(笑)
ぐるっと4件寄り、1時間半で帰宅しました。

明日から雨…
良い天気は今日だけなので、またしばらくは冬眠かなぁ…