スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

良い天気で大型バイク

今日は朝から快晴~♪
なので、福井市行はバイクで??
と思ったけど、今庄辺りの積雪が気になる。
なので、やっぱハイエース君で行って来ました。

案の定、道路わきからの雪溶け水がいっぱい~!
塩カルと混じって、フロントガラスが真っ白(涙)
バイクで来なくて良かった!

1時間20分で県庁に付き、完成報告書を提出。
直ぐに副本を持って建築組合へ。
その後住宅センターにも寄る。
イメージ 1
ホンマに良い天気ですね♪
気温も、久しぶりに10度超え~

午後3時前に帰宅し、せっかくの良い天気バイクを引っ張り出して来る。
1ヶ月以上エンジンを掛けなかったけど、なんとセル1発で始動~!
市街地の現場へ行、次に風光明媚な集落へ。
イメージ 2
海がキラキラして綺麗ですね~♪
ぐるっと回って、1時間弱は走ったかな。
これでまたしばらく冬眠に入ります(笑)