スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

日が長くなりました♪

今日は北風が強い寒い天候。
でも朝方は雪が降ってたけど、それ以外は概ね良い天気。
気温は真冬の気温でしたけど…

昨日は御食国の例会が有り、アップできませんでした。
珍しく家族例会の設定で、嫁さんと一緒に参加。
たまには一緒に宴会も良いですね♪

さて、2月に入りました。
だいぶ日が長くなりましたね。
5時20分でも、
イメージ 1
これだけ明るい♪
これなら6時前まで仕事が出来そうです。

このお家、建前を15日に予定しています。
チョット変わったお家で、中2階にDKが有り、そのDKを核にして、2階に風呂,1階にリビングが有ります。
寝室は1階ですね。
もちろんトイレは各階に。
中2階のDK下には、2台分のカースペース。
他にもインナーガレージが有り、全部で3台分のスペース。
普通の2階建てなら、これだけのスペースは無理。

あと2階に洗面脱衣が有る事で、物干場であるバルコニーは段差無♪
この辺りは大きなメリットですが、風呂行くにもトイレ行くにも、1.5mの階段を上り下り。
果たして、メリットがデメリットを上回れるかな?