スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

朝から良い天気♪

台風が日本列島から離れて、ホンマの台風一過かな?
いつもの時間に、いつもの早朝ウォーキング。
イメージ 1
ムッチャ爽やかで綺麗ですねぇ~。
気温も16度まで下がりました。

そんな爽やかな日は、打ち合わせもバイクで♪
イメージ 2
高浜で打ち合わせが有ったので、久しぶりの遠乗り(笑)
にしてもこの頃の国道、工事が多すぎますね。
片側通行なもので、流れるスピードそのものが遅すぎます。
なので、約束の時間を5分も遅刻(恥)
余裕を持って行ったつもりが…
情けない事です。

打ち合わせが終わり、帰りにチョット寄って見ました。
イメージ 3
いよいよですね♪
明日が良い日なので、納車すると言ってました。
嬉しいけど、トレとランクル君にサヨナラと言うのは寂しい…
思い出がいっぱい詰まった車、次の持ち主に渡っても大事にして貰える事を願ってます。