スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

一夜明けて

昨日の雪降りが嘘のように、今日は青空が広がりました♪
そんな良い天気に、10時から打ち合わせ。
午後1時から、明日引き渡しが有るお家でパナソニックの取説。
なので、説明書のファイルを届け、帰りにチョット寄り道。
イメージ 1
ムッチャ良い天気になりました。
しかし、気温は思ったより上がらない…
イメージ 2
こんな寒い日には、暖かな大きいお風呂に入りたいですね!

寄り道し帰宅すると、孫が遊びに来ていた。
チョットだけ遊び、昼ごはん。

午後は施設へ訪問し、今日のメインイベント
イメージ 3
愛娘の為に、車を買っちゃいました!
ココアの黄色。
ナビ,ETC等フル装備で、なんと160万円!!
軽自動車も侮れませんね~。

来月の終わりに納車されるそうで、約1か月間は練習できるかな。
さて、何処で買ったかと言うと、なんと4月から娘がお世話になる所。
当然ながら、お店を選べるわけが有りませんね(笑)