スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

保育園の運動会♪

今日の予報は曇り。
そして朝のウォーキング時は、青空が見えていた。
そして虹も掛かってた。
チョット天気に不安が…

運動会は9時から始まり、午前中で終わる。
その9時の開会式、なんと無情の雨降り~。
と言っても私は仕事中でしたが(笑)

10時半には仕事の都合が付いたので、保育園まで見学に♪
イメージ 1
朝の雨が嘘のように、すっかりと天気は回復。
それに気温がムッチャ暑い!
30度以上は上がってた。

余りにも暑いと11カ月の赤ちゃんにはきついので、
イメージ 2
保育園のホールにて遊んでました。

11時半には一足先に帰宅。
昼食後、またまた雨が降って来た。
エエタイミングでしたね♪

午後は仕事をしてましたが、雨が降ったり止んだり…
台風の影響か、不安定な天気でした。

明日は地区の運動会の予定でしたが、台風で中止になりました。
地区民の皆さん大喜び(笑)

でも天気が悪いと何もできないなぁ~。