スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

イブの日は?

朝からチョット暖かい穏やかな日。
今年最後の休日は、9時から地区の会館の掃除。
掃除が終了した後、地区の防災組織について打ち合わせ。

昼が終わり、午後一番に打ち合わせが1件。
嬉しい事ですね♪
来年の仕事が着々と進んで行きます!
その帰りに、
イメージ 1
洗車してピカピカになったハイエースと、風光明媚な現場集落にて。
来年春から、この集落に通えるのを楽しみにしております♪

さて、今日はイブの日。
家族でパーティーは昨日済んだので、今晩は夫婦二人だけのイブ。
ムッチャロマンチックですねぇ~。
で、今晩の料理は、
イメージ 2
居酒屋めメニューを作ってみました。
レシピは、いつものクックパッド(笑)
○牡蠣とほうれん草のトマトパスタ
○ブリのカルッパッチョ
○豚とキャベツのトンペイ焼き
どれもムッチャ美味しかった!!
2人でゆっくりと会話を楽しみました。

外食もエエけど、家でゆっくりと飲むのも良いですね。

これを見ている皆さんにも、メリークリスマス!!