スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

3週間ぶりのスキレット

先週は山行きで、その前は蜂さされ(笑)

なので3週間ぶりの週末スキレット

 

さて、先週末の梅雨明け以来、ほんまに暑い日が続いております。

今日の最高気温、36度!!

文句無しの猛暑日でしたね。

 

そんな朝も、ウォーキングとラジオ体操は実施。

今朝は、公民館の方が写真を撮りに来てくれました。

 

その後玄関周りの剪定と草むしり。

10時前になると暑さで嫌になる。

打ち合わせを1件すまし、午後は買い物。

 

夕方になり、今晩のおかずを♪

で、

f:id:sugiken0228:20200809202040j:plain

ローストチキンを作って見ました。

バーニャカウダーを添えて、赤ワインでウマウマで頂きました。

 

このチキン、フワフワのカリカリ!

添え野菜の、人参とジャガイモも激ウマ!!

 

作り方が美味いのか、それとも鍋が良いのか?

いや~、きっと鍋の効果が絶大なんでしょうねぇ~。

次は魚料理にチャレンジします。