スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

おぼろサンライズ

いつもの早朝、チョット違ったコースをウォーキング。

昨晩宴が有り、そこへ車を置いて帰った。

ついでに車を取りに行く。

よくあるパターンです。

そして、 

f:id:sugiken0228:20200808174524j:plain

雲が厚いのか、怪しげな日の出。

歩いている本人は、涼しくて良いですが。

この高さの太陽としては、結構珍しい。

川面にも映って、逆さおぼろサンライズ

まぁ良いんじゃないですか~♪

 

その後、いつものようにラジオ体操。

もう6人が定番で参加されている。

今日から子供たちも夏休み、もしかすると児童たちが来るかも??

と期待を寄せましたが、結局来たのは我が孫のみ(笑)

その孫は、皆勤賞ならおもちゃを買ってもらえると、やる気満々。

 

皆勤賞を貰うには、今日から23日まで。

さぁ~て、休まずに来れるかな?