スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

充実した日曜日

今日の予報は、ずばり晴~♪
気温はあまり上がらなかったけど、最高の天気になりました。

そんな日曜日の朝一番は、
イメージ 1
ウォーキング。
あさ6時で、これだけ明るくなってきました。
日の出が見れるまで、あと半月くらいかな?

そして、先ずは洗車。
イメージ 2
しばらくは良い天気が続くみたいなので、嫁さん軽カーとハイエースをピカピカに♪
それに雪はもう降らないとの予報。
来週もずっと曇り晴で、最高気温も14度くらい。
それならばと、
イメージ 3
ハイエースだけ夏用タイヤに交換。
これでカッコよくなりました♪

車を洗車している間にも、打ち合わせを2件挟み込む。
昼前にチョット時間が出来たので、
イメージ 4
孫の自転車練習。
補助輪外して、学校へ行く。
直ぐには中々難しいですね…
感覚だけ掴んで帰宅。

午後も2件打ち合わせが有り、その後買い物へ。
今日はキャンプで食べる鍋の予行演習。

鍋の中身は、チーズ入りトマト鍋。
果たして美味しいかなぁ~。
美味しかったら、キャンプでのレシピに登録ですねぇ♪