スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

急に秋!

今朝は、高原の朝かと思うくらい冷え込みました♪

久しぶりの20度以下!

ここまで下がると、汗もかかず汗ばむ程度。

四季の中で一番良い季節になりました。

 

途中の現場、

土曜日に建て方をして、有難い事に屋根仕舞も1日で出来ております。

下屋の方は壁面材を貼らないと出来ないので、もうチョット遅れるかな?

 

帰宅しラジオを持って公民館駐車場へ。

毎年夏休み中行っていますが、今年の家族以外の参加者はわずか1名。

公民館便りに掲載して貰ってますが、余り参加者が増えませんねぇ…

 

個人的には毎日自宅前で行ってるので、来年の会場は自宅前広場にしようかな(笑)

まぁ来難いと思うけど、どうせ誰も来ないでしょう??

 

ラジオ体操を毎日やっている!と言うような人は、この地区には居ないかも知れませんねぇ。

私は、365日実施しております。

但し早朝山登りの時は別ね。

なんせ、キャンプ場でもしてるし(爆)

 

健康的な毎日のラジオ体操、やって見ませんか?

腰痛にも効果ありですよ!