スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

孫の楽しみ

孫NO4君ですが、今のマイブームがプラレールらしい。

お兄ちゃんからの物も有るのかな?

パーツが非常に充実してる。

今日一式を持って来て、組んでいた。

一番奥の和室から始めて、廊下を経由して、

居間のソファーを潜ったところで、工事は一旦休止?

明日にでも工事再開であろうか?

 

しかし、家族の通り道でも有るので、歩くのにも気を使う(笑)

せっかく作ったし、壊すのも何かなぁ~。

 

しかし今日は暑かったですね。

久しぶりの猛暑日でした。

一旦涼しくなってからの猛暑日、キツイところが有りますねぇ~。

やっぱり、彼岸までは本格的な秋には成らないかな??