スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今日は沢山活動しました♪

今日も朝から最高の天気!

外での活動には、最高のコンデションですね。

 

てなわけで、いつものウォーキングに、いつものラジオ体操。

朝食後、

f:id:sugiken0228:20220312202233j:plain

嫁さん、娘の、軽カーのタイヤ交換。

その後、

f:id:sugiken0228:20220312202322j:plain

ハイエースも交換。

これで体力はだいぶ使った♪

今日の活動の〆は??

 

なんと、

f:id:sugiken0228:20220312202504j:plain

今季初の山登り。

後瀬山クラブさんの、ガイド付きです♪

愛宕神社の鳥居から登り、

f:id:sugiken0228:20220312202646j:plain

愛宕神社奥の院?へ。

ここに後瀬山城の本丸が有った?

すいません、説明を来ていませんでした…

 

その後

f:id:sugiken0228:20220312202817j:plain

後瀬山山頂へ到着~。

時間的に無理かな?と思ったけど、皆さん無事登頂しました。

 

しばし休憩し、下山。

f:id:sugiken0228:20220312202953j:plain

登山口の鳥居へ下山。

しばし歩き、

f:id:sugiken0228:20220312203057j:plain

街の駅にて解散。

参加された皆さん、ご苦労様でした。

 

もうチョット歩き、

f:id:sugiken0228:20220312203151j:plain

海岸縁の駐車場にて、靴を履き替えました。

低山でしたが、それなりに楽しめました~。

ありがたい、ありがたい。

さぁ~、次は何処へ登ろう~♪