スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

盆休み4日目

今日で盆休みも最後。

予報は曇り。

今朝、4日ぶりにウォーキング♪

f:id:sugiken0228:20210816215338j:plain

今にも降りそうな空ですが、何とか雨は降りませんでした。

気温は22℃。

涼しいが、湿度がなんと98%!

もう水泳してるのと変わらんかも(泣)

汗もドッと噴き出してくる。

まぁウォーキングが出来るだけマシかな。

やっぱ朝早く動くと、体もシャンとしてくる。

 

ラジオ体操も久し振りに公民館で。

その後残っていた草むしりをして、午前は終了~。

 

午後はせっかくなので敦賀までウロウロ。

食材を色々買い、今晩は盆休み最後の宴♪

さぁ~明日からは仕事。

それに明後日は建前。

天気が気になるけど、張り切って行きましょう~!!