スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

盆休み3日目

今日も朝から雨降り(泣)

これで3日連続ウォーキングに行けてない。

それでもラジオ体操は出来るだけマシかな。

 

ウォーキングが出来ないと、どうにも体の調子が悪い。

なので、雨でも運動が出来る、

f:id:sugiken0228:20210815210653j:plain

家から歩いて5分の温水プールへ。

一人じゃ寂しいので、孫と二人で行って来た♪

 

泳いだり、孫の面倒を見たりで1時間弱、結構疲れました。

全身運動なので、良い運動が出来ました♪

 

午後は、雨で溜まっていたお庭の草むしり。

f:id:sugiken0228:20210815211111j:plain

夫婦二人の共同作業で、午後4時には綺麗になりました。

 

本来の予定は、13日~14日に掛けて草むしり。

15日の午後に、お盆の流し物を集積所に持って行き、その後は夫婦の盆休み。

が、このコロナ禍及び豪雨。

予定が狂いまくりましたね。

今日の午後は、何とか天気が回復しましたので、草むしりだけは出来た。

 

盆休みは明日まで。

チョット県内にお出かけしたいと思います。