スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

盆休み最後

休みの時間はあっと言う間で(笑)、今日が盆休み最終日。

午前は庭の草むしりと決めていた。

朝から10時半まで頑張り、

こちも

こんなに綺麗になりました。

14日に3時間ほど掛かり、全部で5時間半ほど掛かったかな??

猛暑の中ご苦労様でした。

今日の最高気温も36度超え!!

 

午後はバイクで何処かへ?

と思ったけど、午後4時から雨の予報。

なので、涼みに標高600mのエンゼルラインへ。

カブ君に頑張って貰いました。

もうチョットで山頂の所で、雲の中~&急激な温度変化~!

短パンTシャツやったので、そそくさとUターンして帰宅。

これで猛暑は一休みかな?