スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今日は家の周りをウロウロ

先週、先々週はお出かけしたので、今日はおとなしくお家で(笑)

朝から1時間半ほど草むしり。

秋は草の勢いが無いので、ラクチンである。

 

昼前から、近くの紅葉スポットエンゼルラインへ。

今日のお昼は、エンゼルラインで出店が有るイベント。

主催は、YEG小浜。

頑張っていますねぇ~。

OBとしては、誇りに思います。

 

そのエンゼルライン、今年の紅葉は圧巻でした!

f:id:sugiken0228:20211121175843j:plain

一番のスポット、大神岩。

実に濃い紅葉。

f:id:sugiken0228:20211121175927j:plain

孫NO2もご機嫌さん(喜)

 

さらに、

f:id:sugiken0228:20211121180009j:plain

この紅葉トンネルが素晴らしい~!!

なにも遠くへ行かなくても、ここで十分だったりする。

 

山頂駐車場で各種お弁当を買い、帰宅してお庭で昼食。

山頂の絶景は、曇っていた為残念ながら今一…

まぁそれでも、十分楽しめました。