スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

紅葉(遠くへ行かなくても)

イメージ 1

今日は自社HPの管理と、打ち合わせが1件ありました。
HPの方もだいぶ整理が出来てきて、あとはリンク関係の修復のみかな…

最後に内外海半島の方へ請求書を配る。
休日ですから、チョット寄り道してエンゼルラインに登りました。
ここの山は久須夜ヶ岳と言って、雑木が結構多い山。
それで、秋と春にはなんとも言えない程綺麗に色ずく。

晩秋と言うか、初冬と言っても良いかも知れませんが、マダマダ綺麗な山でありました。

近くの寺で満徳寺と言う寺がありますが、ここも紅葉の名所。
遠くへ行かなくても、近くに良いところが有りますよね~。